忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669

録画してあった【 スーパーGT 岡山 】をやっとこさ見終えました^^;

【 岡山 】は第2戦なんですが、開幕戦【 鈴鹿 】は見ることが出来ませんでした・・・
うちのレコーダー、ダブル録画できないものだから【 マクロス F 】と同時は無理なんです^^w
したがって優先的にマk・・・・・

【 スーパーGT 】は【 GT500 】と【 GT300 】の混在レース・・・
どちらかと言うと【 GT300 】にはあまり興味なく、【 GT500 】のレース展開ばかり気になっていました^^w

開幕戦では、地元でもある【 HONDA 勢 】が自滅し合い波乱なレース展開だったようですが、第2戦では【 HONDA HSV-010 】の初優勝で終わる形になりました。
ほれたぜ【 NSX-R 】の後継車!!【 田宮模型 】さん、キット化よろしくです!!!!

ほぼ【 ウィダー HSV-010 】の独走でしたが、3位4位争いが見ものでした^^
【 ペトロナス 脇坂寿一選手 】と【 ゼント リチャード・ライアン選手 】のバトル。
脇坂選手は後輪のみのタイヤ交換、リチャード選手は前後共に交換。
終盤、フロントタイヤをかばい過ぎ、リアの消耗が激しくなってしまった脇坂選手を、【 GT300 】を上手く利用しリチャード選手がオーバーテイク・・・
箱型のレーシングカーも、たまに見ると燃えるね!!
【 Xbox360 】で【 Forza3 】が発売されていますが、真剣に考えちゃいましたwwwww
でも、【 ハンドルコントローラー 】がどうしても欲しくなるだろうから、ソフト買いません^^wwwww

第3戦は【 富士スピードウェイ 】のようです。
GW中なので、是非生放送して欲しいところ^^

【 F1 】がちょっち期待はずれな展開になっているので、こちらも気にして楽しむとしよう^^

オマケ:高木虎が監督していたぞ!!え~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』