忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405

久しぶりに【 三木市ジャスコ 】の【 スガキヤ 】へ行ってきました。



いつもなら【 特製ラーメン 】で、肉たまごがてんこもーりを食べるのですが
今日は、なんと【 しょうゆ 】味が新発売?となっていたのでそちらを・・・


帰省した時よく買ってくる【 インスタント 】と同じ商品名でございますYO^^v
まさかスガキヤのお店で食べれる時がくるとは!!
夢のようだ(イイスギタw)


【 デザートセット 】を注文しました。
暑くて死にそうだったので、アイス付けたYO^^(冷やし中華じゃね?は、なしです^^wwwww

お味の方はと言いますと・・・まさしくインスタントと同じ【 本店の味 】!!
東海地区の人にしか分からない味ですが、定番のメニューもいいけど【 しょうゆ 】で決まりですYO!!

もしかして、【 冬季限定 】で【 味噌煮込み 】なんてのもでないかな?^^wwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
袋メンと同じと言う事は
自宅で食べれば100円しない?
でもそれ以上の何かがあるはず。それは何?メン?シナチク?チャーシュー?それとも雰囲気?
レポートよろしく
KO 2009/07/12(Sun) 編集
無題
スガキヤの店で食べれるという事ですかね。
【 本店の味 】は昔からスガキヤ店舗で食べたかった^^v
一食の値段を比べてしまうとやはり高いですが、本場の味を堪能できるので安いと思います。

チャーシューやシナチクは従来の物と同じなので、特に変わりはありません^^;

サイトで確認すると【 復活 】となっているので、以前は食べる事が出来たってことですね。
ユ〇ーにあった頃、しょうゆ味なんてあったっけかなぁ~(もっと昔?wwwww
管理人YO 2009/07/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』