忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447



連休前半最終日に行ってきました。






 
清水寺です。

ドキドキ^^


 
 
お昼もちょっち過ぎていたので、腹ごしらえ^^

湯葉丼を注文。


なんだろう?
こんな湯葉初めて食べました。

歯ごたえが凄くあるんですよ!!


以前食べた湯葉、口の中ですぐに無くなっちゃった印象がw

わらび餅も美味しかったです。



 
 
 
これですよ^^

昔の人の建築技術は、ほんと素晴らしいと感動します。



【 書写山円教寺 】も凄いですょね。

こちらも、また行きたいです^^




 
 
お土産屋さんイパーイ^^

車じゃないんでw、日本酒アイス食べました^^


日本酒は苦手なんですが、これならガッツリ食べれます^^




 
 

産寧坂、二寧坂・・・こけなかったZE^^;



 
八坂神社

ここ入口ですよね?




ここから出てきましたが?w



 

池に、ガーコさんがいました^^

亀も泳いでいました^^ノ






 
 

帰る道中、またおやつですw

久しく食べていなかったので、思わず買ってしまった。


あんこがとても美味しい^^v





京都のぷらりも面白そう^^

・・・だけど、一人じゃ行けないだろうな(爆)


こそっと行くべか?w









ふぅ~、連休前半は、ようけ歩いたんで・・・




【 ダム 】が筋肉痛!!wwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』