忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499

 
娘の部活も休みだったので、久しぶりに家族でお出かけする事が出来ました。



 
バースデイケーキをまだ食べていなかったので、お気に入りのお店へ食べに行ってきました。


 
ケーキ名忘れちゃいましたが(汗)、オレンジの果肉とクリームがとても美味しかったです。



食べた後は、キイロイお店に行き、ときめいてきました(爆)





EDIONでガンプラも見てw帰りました。




帰るかと思いきやw、道の駅へ^^wwwww


2ヵ所も行ってきました。



まずは【 みき 】

 


もう一ヵ所は【 北はりまエコミュージアム 】




京落下とごまプリンを購入

 
おいしかった^^v

京落下は、小さい頃のおやつを思い出しました。



道の駅を後にして・・・


日本へそ公園に行っちゃいました^^w


 
 
 
西脇市の真上ですw


 
かなり気になりませんか?w


 
曇り空でしたが、山登りには気分良かったです^^


 
ゼロポイントのようです。

横書きなのに縦って・・・


 
帰りはジャンボ滑り台で^^wwwww

おしり痛い痛い(爆)



 

ひまわりの丘にも寄りましたが、もう枯れ始めておりました^^;;;;;
見に行くのが遅すぎました・・・


晩ご飯は久しぶりにこちらへ。

王将はこの前行ったので^^wwwww



10皿でごちそうさまw




明日以降wの筋肉痛が怖いZEeeeee





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』